

猫、猫、猫♪

今日は本当にいい天気やったね~
全国的によかったんやろか?
今日も仕事のダンナさんかわいそ~
だけど私は掃除して布団ほして~
後は猫と戯れて

まずは夕べ私がソファでテレビ見てたらずっしり2ニャンズ
101102_213053.jpg
寒かったからよかったけど(笑)
そして今日窓辺で気持ちよく寝るオールドニャンズ
101103_131346.jpg
そして、別の窓辺でのびのび~銀
101103_131718.jpg
そして、最近猫部屋をキレイ?にしたよ
101103_131609.jpg
きなこと銀が一緒に寝てた
101103_132843.jpg
で、リビングではちーが猫ベッドから脱出
101103_133058.jpg
101103_135526.jpg
とーっても気持ちよさそ~
そして、夕方ご飯にむらがるニャンズ
101103_190359.jpg
101103_190718.jpg
最後は問題児銀ちゃん
101103_222023.jpg
実は銀ちゃんウンコに白い紐みたいな虫が出ちゃって
火曜の朝トイレでウンコとってたら発見
ウンコをビニールに二重に包んで仕事が終わって病院へ
仕事を終えて乗った車内のウンコ臭いことって言ったらもう
一旦家に帰るのは面倒臭かったけん。
で、検便の結果「回虫」もちろん銀だけじゃなく他3人も虫下し飲まなくちゃいか~ん
4人分の虫下しで2000円ちょっとやったよ
しかも、アムの腎臓病用の処方食が高くって全部で6000円超えたし
けど、アムは処方食とってもよく食べてくれます

猫に振り回されつつ?でも楽しい猫との暮らしで~す
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

kinako

Author:kinako
アム、チーズ、きなこ、銀の賑やか4匹の楽しい暮らし~♪

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
