

モデル不機嫌(笑)

やばい~!!!
また放置してました
広告がでっかく載ってるし
今日はドーンとみんなを載せよう
今日のポカポカ陽気でのーびのび♪
IMG_0044.jpg
そして、年賀状に写真を撮ったら・・・
IMG_0045.jpg
超不機嫌なちーちゃんの顔
アムはこんなまん丸顔(笑)
IMG_0032.jpg
銀は中々かわいくない?
IMG_0034.jpg
きなこは美人だねぇ
IMG_0018.jpg
このリズム感のある歩き方が最高
IMG_0019.jpg
そして、さっき狭いホットカーペットに猫団子出来てました
IMG_0047.jpg

寝顔♪

今日はとってもいい天気で昼寝もきもちよさそ~♪
きなこはリフレのベットで寝てます(笑)
SBSH0906.jpg
銀はまるい猫ベッドでネンネ
SBSH0908.jpg
アムはお隣でネンネ。昨日までの点滴の後が痛々しいけど
SBSH0910.jpg
チーはさっきまでアムの隣で寝てたけど、私が携帯構えたら脱出
追ってったら・・・
SBSH0912-1.jpg
2階に行こうよ~って誘われちゃった(笑)
SBSH0913-1.jpg
SBSH0914-1.jpg
SBSH0915-1.jpg
後姿もかわいいチーちゃんでした

新入り!!!

先週の金曜に我が家の庭に突如現れた子猫ちゃん
2匹の兄弟猫なんだけど、どうみても捨てられたっぽい
うちで保護して里親さがし~!!!1匹のキジちゃんは職場の人が貰ってくれました
残りの白キジちゃんはこのままウチの子になりそうな予感
けど、かわいいなぁ
IMG_0025.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0017.jpg

人の体の上で・・・

あらら?なんかちーときなこの睨み合い?
SBSH0271-1.jpg
しら~っと傍観するあむちゃん。
SBSH0273-1.jpg
で、こんなんなったけど・・・
SBSH02741-1.jpg
結局これ全部私のお腹と足の上だからね~
あむが結局イイとことりな気がするわ(笑)
SBSH02821-1.jpg

ポカポカだから

すっかり夏日の今日この頃
みんな窓辺に集合です
SBSH0278.jpgSBSH0279.jpg
最初はバラバラだったけど・・・きなこは一人で、アムとちーはくっついて寝てます
SBSH0280.jpg
そして、アムはちーを舐めてあげてます
SBSH0281.jpg
ちょっと一人で淋しそうなきなこでした(笑)
SBSH0282.jpg


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

kinako

Author:kinako
アム、チーズ、きなこ、銀の賑やか4匹の楽しい暮らし~♪

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
