

はっちゃんが~!?

はっちゃんブログに載ってたヤマザキデーリーストアで対象商品を買うと
はっちゃんのクリアファイルが貰えるってヤツ
ファイルが欲しくて昨日行ってみた
で、ゲット
SBSH0255.jpgSBSH0257.jpg←裏側
アムがはっちゃん踏みつけるし(笑)
SBSH0254.jpg
この後アムさんは・・・
SBSH0258.jpg
ご飯一気食いしてゲロゲロゲ~したのでした

おすましアムちゃん♪

今日はアムちゃん
SBSH0220.jpgSBSH0218.jpg
アムちゃんは、私が動物病院に勤めていた時に患者さんが2匹の子猫を拾ったのと連れてきた。
1匹は自分が飼うけどもう1匹はまだ貰い手が見つかってないと・・・
当時まだ独身で実家にいた私は迷わず(実際は迷ったけど)連れて帰ってました(笑)
まだ手乗り猫サイズだったアムちゃん。
かわいかったな~
あ、今でも可愛いけど
私が結婚して家を出た時、淋しさからかストレスでお腹の毛が丸ハゲになっちゃった
今でも気がついたら近くでちょこんと座って本当にかわいいアムちゃんです
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

kinako

Author:kinako
アム、チーズ、きなこ、銀の賑やか4匹の楽しい暮らし~♪

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
