

ちーちゃん10連発(笑)

随分ほったらかしにしてました
今日は我が家で一番怖がりさんでお客さんが来たら絶対に隠れて出てこないちーちゃん
SBSH0494.jpg
SBSH0493.jpg
SBSH0492.jpg
SBSH0500.jpg
SBSH0496.jpg
SBSH0497.jpg
SBSH0498.jpg
SBSH0502-1.jpg
SBSH0505.jpg
SBSH0501.jpg
ゴロンゴロン、バタンバタンと転げまわって楽しそうでした(笑)

ポカポカのベランダ

SBSH0290.jpg
下に降りたいなぁ。
SBSH0293.jpg
ぺった~んも気持ちいい~!!!
SBSH0295.jpg
もう、たまらんわ~スリスリ♪
SBSH0297.jpg
ずーっとここで遊ばせてあげたいけど、ちーさん、ここから下に飛び降りて大脱走したことアリ
油断できないので、こっちも一緒に日向ぼっこです(笑)

たまにはちーちゃん♪

今日はさっきからずっとリビングに3人とも揃ってた
ソファはアムとチーに占領されてて、ダンナさん下に寝てるし(笑)
きなこは一人テーブルのイスに寝てる(笑)
お客さんが来たら絶対に姿を現さないチーちゃんに今日はズーム
SBSH0260.jpg
SBSH0261.jpg
SBSH0262.jpg
ちょっと前に職場から全社員に配られたスヌーピーのハーフケット
これはもはや猫のために使用されてます(笑)
アムさんが時々チューチューしてヨダレついてますが(笑)
時々人間も使わせていただいてます

今日はちーちゃん♪

ちーちゃんは実家にいた時に、ノラのキジ猫が家の近くで子猫を産んで、しばらくはどこかで子育てをしてたみたいなんだけど。
ある日ちーを置き去りにしちゃって
しばらくはちーを迎えに来るかなぁって様子を見てたんだけど結局来なくって。
じゃぁ子猫だしかわいそうだから飼おうってなったんだけど、しばらく母猫と一緒だったからか、中々人間に慣れてくれなくて
警戒して家具の後ろに隠れて「フー」っていっちょ前に怒ってたなぁ。
懐かしい
やっと慣れて先住猫のまるちゃんやアムと一緒に走り回るようになったんだけど、怖がりさんで
私以外にはちょっとした音とかにもすビックリして逃げたりして
知らない人が来たらダッシュで2階の私の部屋に行って隠れたりしてた。
でも、結婚前のダンナに会った時は最初っから友好的で撫でられたりしてて。
ダンナにしてみたら「どこが怖がり?人見知り猫なん?」って感じだったな~不思議
そんなちーちゃんは今でも若いきなこに嫌な顔してあんまり近寄らず
なもんで、中々写真も撮れませ~ん

SBSH0240.jpg
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

kinako

Author:kinako
アム、チーズ、きなこ、銀の賑やか4匹の楽しい暮らし~♪

『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
